2017年11月19日日曜日

カルヴィン・マルティネス(ナバホ)

毎度です。


寒くなってきましたね〜、いよいよ。

WILD THINGS社製ハイロフトジャケットコヨーテマーパットマルチカムそれぞれ在庫が薄くなってきました!
と、先日再入荷したばかりのイギリス軍 PCS THERMAL JKTは現在LARGEのみとなりました!
本格的な寒さが来る前に是非おさえちゃってください!



さてさて、今日は新入荷したこちらのジュエリーをアップしました。
カルヴィン・マルティネス(ナバホ)の作品です。








多くの受賞歴を持つ大人気のナバホのアーティストCalvin Martinez(カルヴィン・マルティネス)の存在感あるシルバーナジャペンダントです。
厚さ3mmのシルバープレートに正確で力強いスタンプワークが施されたカルヴィンマルティネスらしいデザインです。
ほどよいサイズなので女性にも男性にもおすすめです。
タテ(バチカンを除く)35mm,ヨコ38mm
ギフトにも良さそうですね。
是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


そしてそして、こちらもよろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿