2017年11月20日月曜日

エディソン サンディ スミス、ボー リーブス














ナバホを代表するアーティスト”Edison Sandy Smith”(エディソン・サンディー・スミス)の極上ペンダントです。
正確なエンボスと細かいスタンプが打ち込まれたトラディショナルなデザインです。
ヴィンテージと見違えるような仕上げがエディソンのスタイル。
ナバホチェーンにも革紐にも良く合いますね。
キーホルダーにつけてもサマになりそうです。
いや〜、どっちもイイな〜。
どちらも超おすすめのペンダントです。
是非ご検討ください。


そしてそしてBO REEVESのペンダントもアップしました。









ナバホのアーティスト”BO REEVES”(ボー・リーブス)のアローペンダントです。
ボー・リーブスは故ゲイリーリーブスの息子さんです。
中央にパイロットマウンテンターコイズ、スリーピングビューティーがセットされた存在感のある作品です。
父親譲りのトラディショナルなスタンプワークと独自のデザインが人気のアーティストです。
こちらのペンダントは小ぶりなので他のペンダントと合わせて身につけてもよさそうですね。



と、矢じりデザインの3つ。












アローヘッドデザインもイイですね〜。
こちらも小ぶりなサイズなので他のペンダントと合わせて使えそうです。
★のスタンプも◎。
ギフトにもおすすめです。

いずれも一点物なので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討ください。

よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿