2018年6月5日火曜日

20周年

毎度です。

今年の6月で当店FOOBERは20年が経ちました!
今まで当店を支えて頂いた皆々様に深く感謝申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます!
今後とも更なるご贔屓のほどよろしくお願い申し上げます。

という事で、本日は20周年を記念した『ALL 20% OFF SPECIAL SALE』のお知らせです。
6/5から6/10までの期間オンラインストアに掲載されている全ての商品が通常価格から20% OFFでお求め頂けます。
セール対象外商品はありません!
全ての商品が20% OFFになります!




もちろん店頭でも同様にALL 20% OFF SPECIAL SALEを開催しております。
入荷したばかりの商品もセール対象となりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
*(水曜定休日)

もちろんクリアランスページに掲載されている物もさらに20% OFFになっていますのでお見逃しなく。

オンラインストアの表示価格は既にセール価格になっておりますのでじっくりチェックしてみて下さいね。

そして、オンラインストアからご注文の場合は各種お支払い方法をお選び頂けます。
クレジットカード払い(Pay Pal)、代金引換、銀行振込の中からご希望のお支払い方法をお選び下さい。
在庫数が僅かなものもございますので売り切れの際はご容赦下さい。

それでは皆様、是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。

沢山のご注文、ご来店をお待ち致しております。






それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿