2018年6月18日月曜日

チョコチップ

毎度です。


さて、早速ですが今日は新入荷したこれらのアイテムをアップしましたよ。
まずはこちら。







実物新品 米軍 DBDU 6カラーデザートカモ(通称チョコチップ)カーゴパンツです。
1990年代の希少なデッドストック(新品未使用)になります。
綿50%、ナイロン50%の生地を使用しています。
フロントはボタンによる開閉、ウエストにはアジャスターベルト、裾口には長さを調節できるテープが通っています。
入荷サイズは大人気のSMALL-SHORT。
超おすすめです!
サイズの合う方は是非。
これは買い!







実物新品 米軍 DBDUジャケット 6カラーデザートカモ(通称チョコチップ)です。
1980~90年代の希少なデッドストック(新品未使用)になります。
綿50%、ナイロン50%の生地を使用しています。
フロントには4つのフラップ付き立体ポケットが配されたオーセンティックなデザインです。
やや大きめの作りになっています。
入荷サイズはS-XS , S-S , M-Rです。
こちらもおすすめです!




デッドストック(実物新品) フレンチアーミーチノトラウザーです。
COTTON 100%
しっかりとしたコットンツイルを使用しゆったりとした太めのシルエットのチノです。
ツータック仕様でフロントはボタンフライ、バックポケットにはフラップが付きます。
こちらのチノはデッドストックで入荷いたしましたが当店でワンウォッシュしてあります。
ウォッシュをかけてタンブラーで乾燥させた事で股下が縮みツイルの凹凸が出て生地感がとても良い雰囲気になっています。
入荷サイズは36。
36(ワンウォッシュ)ウエスト91cm , 股下75cm , ワタリ34.5cm , 裾幅23cm
オーバーサイズをお探しだった方は是非!


そしてそしてこちらもよろしくお願いいたします。

これはお買い得です!
是非この機会をご利用ください。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿