2018年6月15日金曜日

ARMY

毎度です。


早速ですがお知らせです。
明日16日(土)と明後日17日(日)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたします。
ペコリ。
明日、雨が降ったら急遽お店をOPENするかもです。
尚、オンラインストからのご注文はお受けしております。
ご注文商品の発送は6/18(月)になりますのでお届けご希望日時をご指定の際はご注意ください。
よろしくお願いいたします。


さて、本日はこれらをアップしました。
デッドストック再入荷シリーズ。



USアーミー フィジカルフィットネスショーツです。
実物新品。
米陸軍トレーニング用のショートパンツです。
裾の"ARMY"はリフレクタープリントになっているので夜間光が当たると反射します。
表地はサラッとした質感のナイロン、裏地はストレッチの効いたポリエステル素材が使われています。
裏地が付いているのでスイムウエアーとしても使えるショーツです。
ウエストにはドローコードが通っています。
右脇にはベルクロ開閉によるポケットが付いています。
*内タグは数種類ございます。

入荷サイズはSMALL、MEDIUM、X LARGE です。



デッドストックUSアーミー フィジカルトレーニングTシャツ(実物新品)です。
フロントとバックのプリントはリフレクトプリント(反射プリント)になっているので夜間に光が当たると反射します。
吸汗速乾性の高いポリエステル素材が使用されています。

LARGE 着丈72cm , 身幅59cm , 肩幅49cm
X LARGE 着丈72cm , 身幅59cm , 肩幅49cm




MADE IN USA
ソフィー社のアメリカ製ミリタリーTシャツです。
米軍採用の3枚パックTシャツです。
コットン50%,ポリエステル50%のボディーです。
入荷サイズはSIZE S , M , Lです。



そしてそしてこれらのアイテムはいきなりお買い得プライスになっています!

オンラインストアに掲載されている商品が今なら最大50%になっています。
そしてそして、店頭にて現金決済の場合はなんとさらに10% OFF!
レジ壊れちゃうっ。
是非この機会をご利用ください。



それでは今日はこの辺で。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿