2013年7月29日月曜日

ネクタイ3型です。

毎度です。


夜、炭水化物を抜いてます。


さて、本日はこちらの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
お問い合わせを頂いておりましたGENERAL KNOT & Coのネクタイです。


GENERAL KNOT & Co (ジェネラルノット&Co)

ラルフローレンやリーバイス、トミーフィルフィガーなどのブランドのデザインチームのディレクターとして活躍していたAndrew Payneが2010年に立ち上げたブランド。
ヴィンテージやデッドストックの生地を使用したネクタイ、ボウタイなどのネックウエアーを作っているブランドです。
1920年代やそれ以前の生地も使っているので生産数が異常に少なく数に限りがあります。
なので、全ての製品タグにはシリアルナンバーが記載されています。
GENERAL KNOT & Coのネクタイは剣先幅が狭いSKINNYと通常の剣先幅のCLASSICの2タイプがあります。









MADE IN USA。
シリアルNO : 1 of 18。
表地は紺地に白赤のドット、後ろ側は白地に紺白のドットが使われています。
剣先幅は通常の"CLASSIC"。










MADE IN USA。
シリアルNO : 11 of 12。
表地は紺白ボーダー、後ろ側は赤白ボーダー。
剣先幅は細めの"SKINNY"。












MADE IN USA。
シリアルNO : 6 of 8。
表地はシャンブレー、後ろ側にはマドラスチェック生地が使われています。
剣先幅は細めの"SKINNY"。



3本とも良いですね〜。
欲しい〜。
ギフトBOXも付いてるし贈り物にも良いかも。
おすすめです。
元々生産数が少ないので当店に入って来る数も少ないのです。
ご興味お持ちの方はお早めのご検討をお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿