2013年7月10日水曜日

GENERAL KNOT & Co : Classic Tie

毎度です。

厳しいですね、連日の猛暑。
熱中症には気を付けましょうね。

さて、本日はこちらの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
新たに取り扱いを始めたGENERAL KNOT & Coのネクタイです。
シャレてますよ〜、これ。
で、なかなかの人気。
先日アップした2型は完売、本日アップした1型もSOLDです。
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。


GENERAL KNOT & Co。(ジェネラルノット & Co)

ラルフローレンやリーバイス、トミーフィルフィガーなどのブランドのデザインチームのディレクターとして活躍していたAndrew Payneが2010年に立ち上げたブランド。
ヴィンテージやデッドストックの生地を使用したネクタイ、ボウタイなどのネックウエアーを作っているブランドです。
1920年代やそれ以前の生地も使っているので生産数が異常に少なく数に限りがあります。
なので、全ての製品タグにはシリアルナンバーが記載されています。
GENERAL KNOT & Coのネクタイは剣先幅が狭いSKINNYと通常の剣先幅のCLASSICの2タイプがあります。
ここにご紹介するのは通常の剣先幅のCLASSICです。








MADE IN USA。
COTTON 100%。

表地はシャンブレー、裏地には小花柄の生地を使用。
ステキです。
「6 of 12」のシリアルナンバー。
もちろん専用のギフトボックスも付いています。
おすすめのネックウエアーです!
今回入荷分はこれで最後ですので気になる方はお急ぎご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿