2013年7月9日火曜日

オルテガ レディースベスト

おはようございます。
今日も東京は猛暑日です。
お出かけの際は熱中症に十分気を付けて下さいね。

先日の個人的なお買い物の話し。
毎日のパソコン作業などで肩こりに悩まされ、今では週イチで鍼をやってもらっているほど。
そこで枕を変えてみようと色々と探してみた結果、せっかくだからオーダー枕にしようと『LOFTY 枕工房』さんというショップに行ってみました。
全国の色々な百貨店に入っているようです。
私は新宿タカシマヤ店へ。
土曜日だったということもあり結構なお客様で賑わっていました。
さっそく店員さん(こちらではピローフィッターさんと呼ぶそうです。)を見つけ首のカーブの高さを計測してもらいます。
2.8だったかな?
1〜5号までの高さの枕から2号が適しているとのことで次は素材を選びます。
何種類も試し、羽もいいなとか低反発はイヤとか、あーでもないこーでもないして、最終的にソフトクッションファイバーに決定。
ただこの素材、寿命は一年か一年半とのこと。短いですね。
価格は素材によりで、私が購入した枕は16,800円。
まぁテ○ピュールなどとさほどかわらないし、サイズも丁度良く好みの素材でできたし、さらに肩こりが解消できれば安いものです。
使い心地というと、まだ2日ほどしか使っていないので何とも言えませんが今のところ肩こりはだいぶ良くなっているような。
気分的なものもあると思うのですがそれでも十分ですね。


長くなってスミマセン。



さて本日はORTEGA レディースベストです。





本日ORTEGAのレディースベストをCLEARANCE SALEページに追加しました。
30%以上お安くなっていますのでぜひチェックしてみて下さい。
奥様や彼女へのプレゼントにいかがですか?
画像の様にカットオフデニム+無地Tにサラリと羽織るだけでもカッコ良くなると思います。

ぜひぜひご検討下さい。

それではまた明日〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿