2013年7月5日金曜日

GENERAL KNOT & Co

毎度です。


いや〜、蒸しますね〜今日は。

さて、本日は新入荷したこちらの商品をご紹介致します。

GENERAL KNOT & Co。(ジェネラルノット & Co)

ラルフローレンやリーバイス、トミーフィルフィガーなどのブランドのデザインチームのディレクターとして活躍していたAndrew Payneが2010年に立ち上げたブランド。
ヴィンテージやデッドストックの生地を使用したネクタイ、ボウタイなどのネックウエアーを作っているブランドです。
1920年代やそれ以前の生地も使っているので生産数が異常に少なく数に限りがあります。
なので、全ての製品タグにはシリアルナンバーが記載されています。
GENERAL KNOT & Coのネクタイは剣先幅が狭いSKINNYと通常の剣先幅のCLASSICの2タイプがあります。
本日、オンラインストアにアップした2型は剣先幅の狭いSKINNY。








MADE IN USA。
COTTON 100%。
Italian Indigo(シャンブレー)とIndonesian Batikの合わせ。









MADE IN USA。
100% COTTON。
ストライプのシャンブレーと裏地にはギンガムチェック。


どちらも良いでしょ?
オシャレ。
専用のギフトボックスも付いているのでプレゼントとしてもいいですね。
おすすめです。

是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

そしてご好評頂いておりますSUMMER SALEですが7月7日(日)で終了させて頂きます。
最終チェックお願いします。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿