2013年9月24日火曜日

買い付け番外編

お疲れさまです。
まだ買い付けの商品が届かないので商品紹介はナシです、スミマセン。

本日は買い付け番外編を。
お店や商品にはまったく関係ないので興味の無い方はスルーして下さい。

買い付けの最終日。
お昼頃には全ての買い付け商品の出荷を済ませ、後は自由な時間。
一番楽しみにしていたアノ日です。


数日前からNew york近郊に移動していたのですが、NYCに入るのはこの日が初でした。

色々なショップを見たり、ぶらぶらと時間をつぶして。





そして行ってきました。


Beacon Theater。
wikipediaによるとオープンは1929年で、アメリカの国家歴史登録財に認定されているそうで、かなり古いですが素晴らしい建物でした。



すでに何度か見てはいますが、やはりライブは良いですね。

そして夜中にモーテルに帰り翌日のフライト。
もちろん寝坊しました・・・。

ちなみにTEDESCHI TRUCKS BAND、来年の2月に来日決定していますので、東京、大阪、名古屋の方は是非!
詳細はこちら。

それでは〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿