2013年9月1日日曜日

i+w : BARTON

毎度です。

ここのところまた暑さが戻ってますね〜。
早く涼しくならないかな。

さて、本日はリストックしたこのデニムをオンラインストアにアップ致しました。
ん〜やっぱり良いな、Barton。
もう一本買っとくかな。











MADE IN NASHVILLE , USA。
お待たせ致しました。
再入荷で29からサイズが揃いました!
細身で綺麗なストレート。
股上はやや浅めです。
このブーツにも良く合ってるじゃん。
ちなみに着用サイズは30です。
RRLとほぼ同じウエストサイズ。
おすすめの一本です。
是非、穿いてみて下さいね。
宜しくお願い致します。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿