2013年9月3日火曜日

GARRISON DOP KIT

お疲れさまでーす。
なかなか涼しくなりませんね。
今日も真夏の様な暑さ。

店頭には秋冬シーズンのアイテムが色々と入荷してきています。
その中から本日はWINTER SESSIONのバッグをご紹介します。



工具入れの様なデザインのこちらのバッグ。
WINTER SESSIONらしくワックスコットンキャンバスにレザーを合わせています。




外側と内側に一つずつポケットが付き、ハンドルとファスナーの引手はレザーになっています。
普段大きめのバッグをお使いの方であればBAG in BAGとして、荷物の少ない日にはこれ一つでも十分です。


このぐらいなら入ります。

カラーはRUSTとOLIVEの2色になります。
RUSTの方はブラックレザー仕様とナチュラルレザー仕様がございます。
おすすめのバッグですので是非ご検討下さいね。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿