2013年9月11日水曜日

i+wとWS

毎度です。


9月12日(木)から9月22日(日)は買い付けのため店舗の営業をお休みさせて頂きます。
買い付け期間中もオンラインストアからのご注文は可能です。
受注メールやご注文商品の発送などは9月23日(月)以降となります。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。





そして、今日も沢山のご注文ありがとうございました。
本日は新入荷したこれらをオンラインストアにアップ致しました。
まずはコレ。







MADE IN USA。
ウインターセッションのNewモデル。
ギャリソンバックパック。
大きすぎず小さすぎず普段使うには丁度良いサイズ。
しっかりとした20ozのオイルドキャンバス。
ショルダーストラップなどの革はHORWEENレザーのベジタブルタンニンレザー。
使い込むほどに色が濃くなってきます。



そして、色違いのコレ。





MADE IN USA。
ナチュラルキャンバスとオイルドキャンバスの合わせ。
ポケットが沢山ついているので収納力抜群です。
男女共に使えるシンプルなデザイン。
なかなかアメリカ製のバッグでこの感じの物って無いですよね〜。
おすすめのバッグです。





そしてそして、サイズ欠けしていたこれらが再入荷致しました。
From Nashville。





MADE IN USA。
アイモジェン&ウィリーの大定番”ウィリー”。
リジッドです。
細すぎず太すぎない綺麗なストレート。
コーンミルズのセルビッチデニムを使用。
サイドには+の刺繍。
29インチから入荷しています。





MADE IN USA。
お待たせ致しました、バートンスリムが再入荷。
こちらも29インチから入荷しました。
もちろんサイドには+の刺繍。
i+wのメンズのデニムの中で一番細いシルエット。
綺麗なドレスシューズとも良く合いそうだ。
もちろん画像の様にラッセルのハンティングブーツとも相性抜群。
ちなみに画像で着用したサイズは30インチです。
RRLのデニムと同じサイズをお選び頂ければ良いと思います。
是非是非ご検討下さい。
おすすめです。


それでは今日はこの辺で。
また後日。

お疲れさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿