2014年3月1日土曜日

一便目入荷!!

毎度です。


今日はなんて良い日だろう。
ご来店頂いた皆々様、ありがとうございました。

そして、明日着予定だった買い付け商品一便目が今日届いてくれました。









あまりの反響の多さに調子こいてまたこのバッグをご紹介致します。
昨日のFBにも掲載したこのUSMC ASSAULT PACK MARPATカモ。
新品です。
新品ですよ!
ご存知、ARC'TERYXデザインのバッグです。
明日3/2に店頭に出します。
少量入荷ですので気になる方はお早めに。

他にも USA製 LEVIS 505等々も入荷しています。
お近くにお越しの際は是非ご来店下さい。
お待ち致しております。



そしてそして、お詫びです。
昨日のブログでお伝えしたデッドストックALL WEATHER COATは本日入荷した貨物には入っていませんでした。
申し訳ありません。
時差ボケか?
間違いなく後日、後便で入荷しますのでもう少々お待ち下さい。


それでは明日も沢山のご来店、ご注文をお待ち致しております。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿