2014年3月24日月曜日

フィッシングオックスフォード トリプルヴァンプ

毎度です。


今日も沢山のご注文、ご来店ありがとうございました。

さて、本日は新入荷のコレをオンラインストアにアップ致しました。
季節的にピッタリ。






MADE IN USA。
トリプルヴァンプのフィッシングオックスフォードです。
アッパーはブラックスウェード、ボトムにはブラックオイルレザー。
ソールはVibram Christy Wedge。
白いレザーレースも効いてます。
ん〜、こんなフィッシングオックスフォード見た事無いな。
買うしか無い!
で、気になる入荷サイズは6.5Eから9Eまでの6サイズ。
ちなみにサイズ感はスポーティングレーチャッカと同じサイズ感になっています。
サイズでご不明な点がありましたらお気軽にお電話下さい。
とにかくこれからの季節にガシガシ履きたい超おすすめの一足です。
チノにもデニムにもショーツにも良く合いそう。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
(こちらのフィッシングオックスフォードは決算SALE対象外商品です。)




そしてそして、こちらの告知。


先日アップした別注ラッセルの2型と本日アップした1型以外の全ての商品が対象です。
既にオンラインストアの表示価格はセールプライスになっていますのでじっくり穴が開くほどチェックしてみて下さいね。
尚、セール期間中にお買い上げ頂いた商品の返品交換はお受け致しておりませんので予めご了承下さい。
増税前に欲しかったアレとかコレとかをこの機会に買っちまいましょう。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿