2014年3月18日火曜日

ECW(Extended Cold Weather) PARKA ジェネレーション Ⅰ

毎度です。


今日も沢山のご来店、ご注文ありがとうございました。
皆々様に感謝です。


さてさて、本日は昨日ご紹介したこちらのゴアテックスパーカーをオンラインストアにアップしましたよ〜。
春一番が吹いた今日にはもってこいの一着。



米軍実物。
ジェネレーションⅠ 冷寒地用のパーカーのデッドストック(新品)です。
防水性が高く街着としても十分使えますね。
ポケットの配置やハーネス、脇のベンチレーション、ダブルファスナー、長めの引手テープなど軍物らしいディテール。
デッドストックではなかなか見なくなってきたと思います。
そして、ウッドランドカモがまた今のスタイルに良く合いますね。




SHIRTS : J.Crew STRIPE B/D シャツ

おすすめはコートっぽい着こなしの出来るLONG丈。
ロングといってもお尻がすっぽり隠れる程度の着丈です。
というか、レングスがLONGの物はあまり見ないと思います。
ちなみにトルソーが着ているサイズがSMALL-LONG。


TIE : J.Crew OXFORD STRIPE ネクタイ







入荷サイズはSMALL-LONG , MEDIUM-SHORT(98年) , MEDIUM-REGULAR(96年) SOLD OUT, LARGE-LONG( 00年)。
コントラクターはSMALL-LONGとMEDIUM-REGULARとLARGE-LONGがTENNESSEE APPAREL、MEDIUM-SHORTはPROPPER INTERNATIONAL。
SMALL-LONGのみコントラクトナンバーがマジックで消されています。


いかがでしょうか?
春にも使える一着です。
自転車乗りやバイク乗りにもおすすめ。
雨の日にはイカしたカッパとして。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿