2014年3月8日土曜日

ナイトカモパーカー

今日は買い付け商品の第3便目が到着。
これで全部届きました。
まだ全部はお店に出し切れていませんが。
店内は沢山の新商品で賑わっていますので是非ご来店下さいね。

さて本日は前回入荷時にもあっという間に売り切れてしまったこちらのアイテムをオンラインストアにUPしました。





80年代デッドストック ナイトカモパーカー。
これからの季節にはちょうど良いですね。
コットン/ナイロンが50%/50%なので少しの雨なら弾きます。
入荷サイズはX-SMALL , SMALLの2サイズ。
着用はX-SMALLです。


インナーに合わせたスウェットはYale Universityのもの。
エコフリースというスウェット地でリバースウィーブより小さめのサイズ感。
こちらもおすすめです。
ちなみに前回も入荷のあったYaleのパーカーは好評につき完売致しました。
ありがとうございました〜。



こちらもおすすめ。
GEN1 ゴアテックスパーカー。
ウッドランドカモ。
あえてロング丈でコート風に。
これもDEAD STOCKではなかなか見つかりにくくなっています。
近日UPします。

そして今日の到着分はRRLも沢山入荷していますのでそちらもなるべく早めにUPしますので、もう少々お待ち下さいね。

それではまた明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿