2014年4月14日月曜日

DEAD STOCKのBADGEとJ.CREW

毎度です。



消費税が8%になってからお財布の中に小銭が増えた様な気がするな〜。



さて、本日オンラインストアにアップした新商品はこれらです。
まずはデッドストックのバッチ3型。
お持ちのお洋服や帽子、バッグ等にプスっと刺してみて下さいね。






実物新品。
Colorはブラック。
野戦砲兵隊長章。
'69コントラクト。











実物新品。
Colorはブラック。
空軍航空機クルー章。
'81コントラクト。








実物新品。
Colorはブラック。
歩兵連隊長章。
'69コントラクト。





そして、J.Crewのこれらもアップしました。



ウォッシュ加工でこなれた印象です。
白いオックスフォードのシャツって何枚持ってても良いですよね〜。










間違いなくこの時期大活躍の一着。
ちょっとスラブった生地感が最高です。





いかがでしょうか?
ちょっとコレクティブルな軍物のピンバッチやこの時期着れる即戦力のアイテム達。
いずれも少量入荷ですのでお早めのご検討をよろしくお願い致します。


さて、今日も早く帰ろ〜っと。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿