2014年4月10日木曜日

レディースのRRL,RALPH LAUREN,J.CREWとDEAD STOCKのコーチジャケット

毎度です。


風強いな、今日。
洗濯物飛ばされてないかな。


さて、本日は新入荷したこのレディースのアイテムをオンラインストアにアップしました。
まずはダブルアールエルのこちら。





シルク100%のヘンリーネックTee。
程よくテンションのあるリブ。
やや光沢有る生地感がリッチな印象です。
入荷サイズは2(S)のみ。

STOLE : RRL PLAID STOLE








とても風合いの良いインディゴ長袖Tシャツ。
やや広めに開いた首もともGood。
画像のように白いパンツとも相性抜群。
在庫はSサイズのみとなっております。

PANTS : W's RRL ヘリンボンツイルDECK PANTS WHITE






針抜きリブのヘンリーネックTee。
前合わせ部分のサテンや首まわりのレースなどレディースならではのデザインです。
お色も春らしくて良いですよね。
入荷サイズはXSとS。




そしてそして、メンズ物のこれもアップ致しました。
デッドストックのコーチジャケット。





MADE IN USA。
デッドストックのコーチジャケット。
入荷サイズはS 36-38。

SHIRTS : YALE/GANT B/D SHIRTS。
TIE : J.CREW オックスフォードストライプタイ。
SHOE : VANS ネイティブ柄 ERA。




MADE IN USA。
こちらも発色の良いブルー。
入荷サイズはS 36-38。

PARKA : J.CREW STRIPE HOODIE
TIE : RRL STRIPE TIE
BAG : L.L. Bean BOAT & TOTE MEDIUM with LONG HANDLE 



いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿