2014年4月20日日曜日

J.CREWのTシャツ

毎度です。


今日も沢山のご注文ありがとうございました。
感謝です。


さて、早速ですが、本日この新入荷のTシャツをオンラインストアにアップ致しました。
これからの季節に大活躍なJ.CREWのTシャツ3型です。



思い切った切り返しのポケTee。
インパクトありますね。









ややゆとりのあるシルエット。
CAど真ん中なデザイン。











綺麗なスリムフィット。
配色になったポケットがGood。


SHIRTS : WOOD LAND CAMO 4 POCKET SHIRTS
PANTS : RRL STRAIGHT LEG NATURAL




いかがでしょうか?J.CREWらしい都会の匂い漂うTシャツ達。
これ一枚で着ても良し、シャツやアウターを羽織っても良しの使えるTシャツ。

いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。
それぞれサイズが異なりますのでオンラインストアにてサイズ詳細をご確認下さい。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿