2014年4月25日金曜日

RRLのポロシャツとガーメントダイドチノ

毎度です。


今日も沢山のご注文&ご来店ありがとうございました。
今日はあっという間にこんな時間になってしまいました。
忙しいってのは良い事ですね〜。
感謝です。

さて、先ほど弊社オンラインストアでメルマガ登録をされている皆さんにステキなお知らせを配信致しました。
是非ご覧になって下さいね。


そしてそして、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はRRLのこの2型です。
まずはこのポロシャツ。








ピンボーダーのポケポロです。
画像では分かり辛いのですが細いピッチのボーダーになっています。
やや短めの袖やラウンドした裾等今の気分なデザイン。
季節的にそろそろどうでしょう?半袖のポロシャツ。
手配しておきましょう。











おなじみガーメントダイドチノ。
製品染め(後染め)を施しこなれた印象。
自然なシワ加工もGoodです。
入荷する度に売り切れてしまうこのガーメントチノ。
太すぎず細すぎない使いやすいシルエットが人気です。
一本いかがっすか?






いずれも少量入荷ですの気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

明日からゴールデンウィークの連休が始まる方もいらっしゃいますよね?
お時間がございましたら是非店頭の方に足をお運び下さい。
お待ち致しております。




それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿