2014年8月25日月曜日

BOAT & TOTE : SMALL / LONG HANDLE

毎度です。


あれ、ちょっと涼しいな今日は。


さてさて、本日オンラインストアにアップした新商品はこちらです。
LL Beanの大定番、ボート&トートです。
お色はREDとBLUE(ネイビー)の2色。
サイズはSMALLでロングハンドルタイプになります。
このロングハンドルが便利なんですよね〜。
これからの季節アウターを着ててもハンドルを肩にかける時に楽々。





MADE IN USA。
生成り×赤のベーシックな色合わせ。
ロングハンドルなのでこんなミリタリージャケットを着てても簡単に腕をハンドルに通すことが出来ます。
一年中使えるバッグですよ。


ちなみにこのジャケットは
実物新品1985年コントラクトのデッドストックM-65です。
ブラス製ファスナーを使用していた当時の物。
サイズはXS-REG。
デッドストックのM-65ジャケットは他にも在庫がございます。
こちらもチェクしてみて下さいね。

そして、着用したパンツはこちら
大人気J CREWのベッドフォードパンツ。
綺麗なシルエットのトラウザーです。

そして着用したシューズはこちら
MADE IN USA。
穴飾りを施しリップルソールを合わせたカントリーチャッカ。
ダブルヴァンプ仕様です。



そしてそして色違いのこちら


MADE IN USA。
お色はBLUE(ネイビー)。
生成り×紺の合わせもGOOD。
スモールサイズなので女性でも男性でも使えますね。

ちなみに着用したスタジャンは
MADE IN USA。
デッドストックMAPLEのスタジャン。
雰囲気抜群の一着です。
そろそろメルトン物の目星を付けておきましょう。

と、着用したデニムはこちら
MADE IN USA。
リジッドのバートンスリム。
スリムとはいえ細すぎない程よいシルエット。
着用したサイズは30インチです。
さり気ないサイドのクロス刺繍が◎。

着用したブーツがこちら
MADE IN USA。
おなじみのスポーティングクレーチャッカのブラウンスウェード。
トリプルヴァンプ仕様です。
サイドと踵には穴飾りが施されています。


ちなみにちなみに既にアップ済みですが色違いのグリーンもあります。




MADE IN USA。
ん〜、この色合わせもLL Beanらしくて良いですね。
いかにもボート&トートといった感じです。

ちなみに着用したジャケットはこちら
ダブルアールエルの縮絨ウールのジャケット。
肉厚です。
秋冬に重宝する一着。

と、着用したパンツはこれ
RRL CORDUROY PANTS
(オンラインストア未掲載)
ダブルアールエルの5pコーデュロイパンツ。
ウォッシュ加工が施されているので良い風合いになっています。

と、着用したシューズがこれ
MADE IN USA。
ブラウンマルチのフィッシングオックスフォード。
バイソンが良い感じです。
ソールはVibram 2021。



いかがでしょうか、LL Beanのボート&トート。
使えますよ〜、このバッグ。
サイズ違いで揃えたいですね。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿