2014年8月11日月曜日

J CREW : 9" GRAMERCY SHORT

毎度です。


今日も沢山のご注文ありがとうございました。
絶賛開催中のSUMMER SALEを沢山のお客様にご利用頂いております。
オンラインストアに掲載されている全ての商品がセール対象です。
対象外商品はありません。
この季節に使えるアイテム多数。
今日アップしたばかりのJ CREWはもちろん、デッドストックアイテムやインディアンジュエリー、ラッセルモカシンのShoes & Bootsまでもがお買い得価格になっています。
そして酷暑のなかご来店頂き店頭にて現金でご購入の場合はさらにお得に!
ですが、そのSUMMER SALEも残り数日。
8/18(月)までです!
是非この機会をご利用下さい。
よろしくお願い致します。







そしてそして、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はJ CREWのチノショーツ。
やや細身で綺麗なシルエットです。



プレーンなスタイルのチノショーツ。
すっきりとした細身のシルエット。
ウォッシュ加工でこなれた印象です。
様々なスタイルに使える便利な1本ですよ。
例えば画像の様にTシャツ+シャンブレーシャツ+マルチカラーのモカシンの合わせとか。

適度なウォッシュ加工を施したシャンブレーシャツ。
チンスト、マチ、ネコ目ボタンを装備した拘りの一着。
着回しの効くシャツです。

特にこの季節に人気のフィッシングオックスフォード。
存在感あるブラウンのマルチカラー。
MADE IN USA。

ボディーの風合いと良いプリントの雰囲気と良いどこをとっても文句無し!
アイモジェン&ウィリーのTシャツです。
MADE IN USA。









先にご紹介したショーツと同じ型のスリムなチノショーツ。
こちらはくすんだオレンジ。
コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?
例えば画像の様にミリタリーシャツ+Tシャツ+ローファーの合わせとか。

DEAD STOCK 60's FATIGUE SHIRTS。
(オンラインストア未掲載)
デッドストックのファティーグシャツです。
COTTON100%。
袖口のカフスは無く袖付けは巻きの2本ステッチ。
左胸ポケット内側にはペン差しが付きます。
在庫はSMALL(1960コントラクト)とMEDIUM(1958コントラクト)。

ラッセルモカシンのモカシンローファー。
バーガンディーのクロムエクセルにVibram 2021の合わせ。
しなやかで柔らかいクロムエクセルレザー使用した拘りの一足です。
MADE IN USA。

こちらも雰囲気抜群。
アイモジェン&ウィリーのTシャツです。
MADE IN USA。


いかがでしょうか?J CREWのチノショーツ。
色々なコーディネイトに使えると思います。
形も良いし。
おすすめのショートパンツです。
入荷サイズはオンラインストアにてご確認下さい。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
よろしくご検討下さい。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿