2014年8月21日木曜日

DEAD STOCK ECWCS GORE TEX PARKA

毎度です。


ん〜、寝違えた。


さて早速ですが本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はデッドストックのこれ。
大人気のゴアテックスパーカーGEN Ⅱです。
じっくりご覧ください。









MADE IN USA。
米軍実物デッドストックのゴアテックスパーカです。
サイズはミディアム/ショート。
フードが襟に収納、袖の斜めに着いたポケット、フロントの大型ポケット等が特徴のジェネレーション2。
脇のベンチレーションやダブルファスナー、ハーネス、ゴアシーム(ふせテープ)など本気仕様です。
コントラクターはTENNESSEE APPAREL。
デッドストックのゴアテックスパーカはそろそろ見つけづらくなってきましたよ。
お探しだった方はこの機会に是非。



そして、このパーカを使ったコーディネイト。

MADE IN USA。
バッグの口にファスナーが付いたジップトップタイプ。
サイズは男女ともに持ちやすいミディアムです。

ダブルアールエルのヘンリーネックスウェットシャツ。
涼しくなってきたらサッと着れるこんなスウェットをそろそろ用意しておきましょう。

J CREW URBAN SLIM FIT WHITE
(オンラインストア未掲載)
スリムなホワイトデニム。

MADE IN USA。
トリプルヴァンプ仕様のバードシューター。
しなやかなオイルドレザーを使用。
ソールはボブソールを合わせてあります。


いかがでしょうか、デッドストックのゴアテックスパーカ。
サイズの合う方は是非。
これからの季節に大活躍間違い無しのおすすめの一着です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そして、今日のお別れはこの曲。
DEREK AND THE DOMINOS
I LOOKED AWAYです。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿