2014年8月19日火曜日

J CREWのオックスフォードボタンダウンシャツ

毎度です。


今日は暑かったですね〜。



昨日で終了した'14 SUMMER SALE。
沢山のお客様にご利用頂きました。
皆々様、ありがとうございました。


そして、本日よりまた新商品をオンラインストアにアップしていきま〜す。
今日はこの新入荷したシャツをオンラインストアにアップ致しました。
J CREWのオックスフォードB/Dシャツです。





2トーンのオックスフォードボタンダウンシャツ。
ブルーと白の合わせ。
ウォッシュ加工が施されているので良い風合いになってますよ。
入荷サイズはXSとS。
着用サイズはXSです。


ちなみに画像で穿いたデニムはこちら
MADE IN USA。
人気モデルのバートンRIGIDです。
細身のストレート。
綺麗なシルエットです。
コーンミルズ社のデニムを使用。
オレンジ耳。

そして、画像で履いたブーツはこれ
MADE IN USA。
穴飾りを施したトリプルヴァンプのスポーティングクレーチャッカ。
ソールはVibram 2021。
歩きやすいですよ、この靴。





そしてそしてJ CREWの定番、白いオックスフォードシャツもアップ致しました。



何枚持ってても邪魔にならない白いオックスフォードのボタンダウンシャツ。
やや薄手の生地なのでこの時期から使えます。
やや細身で綺麗なシルエットのシャツです。
入荷サイズはXSとS。
着用サイズはXS。


ちなみに画像ではいたパンツはこちら
ラルフローレンのカーゴパンツ。
こちらもやや細身のシルエット。
サラッとした質感のリップストップ生地を使用しているのでこの時期穿くにはもってこいのパンツです。


そして、履いているブーツはこれ
MADE IN USA。
ダブルヴァンプのチャッカ。
エンジのクロムエクセルを使用。
一年通して履けるブーツです。



いかがでしょうか、J CREWのオックスフォードボタンダウンシャツ。
様々なコーディネイトに使えそうです。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿