2015年2月16日月曜日

DOUBLE RL(ダブルアールエル) CAP


 毎度です。


今日はお天気がよく暖かい一日でしたね。


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はRRLのお帽子2型です。
まずはこれ。







ダブルアールエルのストライプキャスケット。
表地はインディゴ染めを施したコットン素材、裏地はベージュのストライプ生地を合わせています。
やや大きめでガブッとかぶれる8パネル。
クラシックでとても良い雰囲気の帽子です。







ダブルアールエルのハンティングキャップ。
ブラウンズビーチの様な厚手のコットン素材は被り心地抜群です。
インディゴ染めを施した深い藍色がまた良い。



いかがでしょうか、RRLのキャップ。
冬にも春にもコーディネイトのアクセントになりますよね。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿