2015年2月19日木曜日

デッドストック EWCゴアテックスパーカ

毎度です。


やっと良いお天気になりました。

さて、本日はこちらのお知らせ。
ゲリラ企画、TODAYS SPECIALです。








MADE IN USA。
米軍実物ECWゴアテックス ウッドランドカモパーカー。
現在では希少なデッドストック(新品)です。
サイズはSMALL-LONG (98年)
(コントラクトナンバーはマジックで消されています。)
やや着丈が長めなのでコート風にも着れますね。
前立てが太くフードにスナップボタンがついたジェネレーション1後期型になります。
防水性の高い素材に実用的なポケットの配置、内側の風よけ、脇のベンチレーションなどミリタリー物ならではのディテールがたまりませんね。
コントラクターはTENNESSEE APPAREL。
SMALL-LONG 着丈77cm , 身幅59cm
兎に角良く出来てます、このカッパ。
雨の日でも傘要らず!
サイズの合う方は是非。
おすすめの一着です。
今日だけ通常価格より40% OFFにてお買い求め頂けます。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿