2015年2月11日水曜日

ESS(エディソン・サンディー・スミス)

毎度です。

今日は温かいですね〜。

さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ&店頭出し致しました。
ナバホの巨匠エディソン・サンディー・スミスのリングとブレスレットです。
ESSが作る大振りな石を使ったリングってのはなかなか無いんです。
スタンプも良いですよ〜。
お探しだった方、この機会にいかがでしょうか?





KINGMAN TURQUOISE
SIZE : 20号(60.7mm) 石サイズタテ28m,ヨコ13mm
キングマンターコイズをスクエアにカットした存在感あるリングです。
綺麗なウェブ。
正確で極めの細かいサイドのスタンプも最高です。
コレ、おすすめです。






SIZE : 内周172mm , 開口部28mm , 幅15mm
中央にナチュラルターコイズをセットしたブレスレット。
ナバホのトラディショナルスタイル。
まるでヴィンテージの様。
ん〜、これカッコ良いです!
欲しい!
幅15mmってのも着けやすい太さです。
コレもおすすめ。





FOX TURQUOISE
SIZE : 18号(58.6mm) , 石サイズタテ33mm,ヨコ18mm
大振りで奥深いカラーのフォックスターコイズをセットしたリング。
これもアンティークの様なデザインで存在感ありますね〜。
リング真後ろにはスタンプが入っていないのでサイズ直し可能です。
女性にもおすすめ。


いかがでしょうかESS(エディソンサンディースミス)の作品。
入手自体がなかなか難しいエディソンのジュエリー。
次回の入荷は未定です。
この機会に是非手に入れて下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿