2015年2月1日日曜日

VINTAGE NAVAJO PINS

毎度です。

今日もいい天気です。
本日、2/1は日曜日ですが通常営業しております。
お寝坊してからご来店下さ〜い。
尚、明日2/2月曜日は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆様、申し訳ありません。
ご迷惑をおかけ致します。


さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップしましたよ〜。
今日はヴィンテージナバホジュエリーです。
まずはこちら。





ヴィンテージナバホピン。
おなじみの逆卍。
幸運、幸福等の意味を持ったこの逆卍。
当然アメリカでも人気なのでなかなか見つけ出す事が難しいです。
お探しだった方はこの機会に是非。






ヴィンテージナバホサンダーバードピン。
こちらもおなじみのスタイル。
とはいえまったく同じものはないと思います。
羽部分には逆卍のスタンプ。
イカしてます。






ヴィンテージナバホサンダーバードピン。
やや小振りなサイズなので使い方が色々で出来そうです。
いい色のナチュラルターコイズがセットされています。
愛嬌のある表情が女子にも人気のオールドサンダーバードピンズ。
こちらもおすすめです。



いかがでしょうか、ヴィンテージナバホのピンズ。
ジャケットやシャツ、バッグや帽子など色々なものに付けちゃいましょう。
ギフトにも良いかもです。
ヴィンテージのナバホジュエリーはそう頻繁に入荷するものではないのでこの機会に押さえちゃって下さい!
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。

そして、こちらもご好評頂いております。
全ての商品がセールプライスになっています。
今がチャンスです。
是非是非この機会をお見逃し無く。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿