2015年5月18日月曜日

ESS エディソン サンディー スミスのリング


 毎度です。


家に帰るまで降らないで欲しいな、雨。



さて、本日ご紹介する新商品はこちらです。
季節的に注目が集まっているインディアンジュエリー。
店頭でも大人気、ナバホの巨匠EDISON SANDY SMITH(エディソン サンディー スミス)のリング3型です。
ESSの作品はどれもクオリティーが高く大変人気です。
が、正直ESSの作品を確保するのはなかなか難しいのが現状。
ストックがあるうちに是非おさえちゃってください!







SIZE : 19号(59.7mm) , 石サイズタテ25mm,ヨコ17mm
エディソン サンディー スミスのオールドキングマンターコイズを中央にセットした存在感のあるリング。
サイドのスタンプも完璧です。
石も良いし。
これは買いです。


そして、ESSのシルバーリング2型もアップしました。
ターコイズが付いてないシルバーのみのリングが欲しい!なんて方には超おすすめですよ。







SIZE : 16号(56.6mm) , 幅前14mm,幅後6mm






SIZE : 20号(60.7mm) , 幅前14mm,幅後6mm


エディソンサンディースミスのシルバーリング。
正確で完璧なエンボス&スタンプが最高です。
このオールド感漂う佇まいもESSの作品ならでは。
コレクターも多いわけだ。
どちらのリングもおすすめです。
サイズの合う型は是非。
もちろん女性が付けてもかっこいいですリングです。


上記のリング3本は既に店頭に並んでいますので『肉眼で見てみたい!」って方がいらっしゃいましたら是非ご来店ください。
お待ち致しております。





それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿