2015年5月19日火曜日

POLO , LL Bean , ORTEGA

毎度です。


さて早速ですが、今日はオンラインストアに色々アップしました。
ラルフローレンのポロシャツ、エルエルビーンのトートバッグ、オルテガのチマヨラグです。
まずは新入荷のこちら。







ラルフローレンの鹿の子のカスタムフィットポロシャツ。
真夏に着たいタイダイ染めを施したポロ。
涼しげなお色がGOODです。
赤いポニーの刺繍が効いてますね。
入荷サイズはMのみです。






ラルフローレンの鹿の子のポロシャツ。
こちらもカスタムフィットなのでスッキリ細身のシルエット。
兎に角背中の刺繍が強烈です。
各所のダメージ&リペアも良い。
入荷サイズはSのみ。





ラルフローレンのジャージーポロ。
トラ、鷹、龍などが描かれたパンチの効いた一着。
わかりづらいですが左胸にはポケットが付いています。
程よくテンションがあり着心地は抜群です。
入荷サイズはSのみです。


ちなみに画像で履いているスニーカーはこちら。
NEW BALANCE M996
後日アップ予定です。

そして、こちらのLL Beanのトートバッグもアップしました。
まずは珍しい色合わせのこれ。



MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トートバッグ。
底にナチュラルを使うなんて珍しいですよね。
フロントにはポケットも付いています。
サイズはLARGE。
ハンドは通常の長さのレギュラーです。






MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トートバッグLARGEサイズ。
オールブラックです。
白いステッチが効いてますね。
ハンドルはレギュラー。




MADE IN USA。
エルエルビーンのボート&トートバッグLARGEサイズ。
ナチュラル/ブラック。
生成り/紺も良いですが、この生成り/黒もシブいですね〜。
ハンドルはレギュラーです。


ちなみに画像で着用したTシャツとブーツはこちら。
J CREW ヘンリーネックTEE。


そしてそして、新入荷したオルテガのラグもアップしました。
お部屋のオシャレもお忘れなく。











MADE IN USA。
発色の良い綺麗な色合わせのオルテガ社のチマヨラグです。
サイズは様々な用途に使えそうな約100cm×52cm。
画像のように棚や床に敷いたり壁にかけたりしても良さそう。
お部屋にいかがでしょうか?ハンドメイドのチマヨラグ。


今日アップした商品はいずれも少量入荷です。
気になるアイテムがありましたらポチッといっちゃってください。
よろしくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿