2015年5月28日木曜日

SPRING SALE ! と KELTYのバッグ

毎度です。


本日よりスタートいたしました!
SPRING SALE。
メルマガ登録されている方は既にご存知ですよね。
5/28〜6/3まで。
オンラインストアに掲載されている全商品がお買い得プライスになっています。
もちろん店頭に並んでいる全ての商品もお買い得です。
まだオンラインストアにアップできていない商品も多数あります!
お仕事サボってご来店くださ〜い。
そして、早速沢山のご注文、ご来店ありがとうございました。







そしてそして、本日の新商品をアップいたしました。
KELTのバックパックです。


















ケルティーのバックパック "WING"グリーンです。
両サイドにポケットが付いた収納力抜群でクラシックなデザインのバックパックです。
フロント上部には鍵などの小物が収納できるポケット、下部にもファスナー付きポケットがあります。
内側にはパット付きのスリーブポケットがついています。
生地は丈夫なCORDURAを使用しています。
タテ49.5cm, ヨコ28cm , 底17cm






















ケルティーのバックパック "CAPTAIN"オレンジです。
丈夫なCORDURAを使用したクラシックなデザインのバックパックです。
フロント右側にはファスナー付きポケットがあります。
内側には鍵などの小物が収納できるポケットがついています。
タテ47cm, ヨコ29cm , 底16cm


ちなみに画像でかぶっているハットはこれ。


MADE IN USA。
マルチカムのブーニーハット。
ここのところなんだか人気のブーニーハット。
マルチカム以外もチェックですよ!


もちろんここのご紹介したKELTYのバッグも今ならお買い得プライスです。
是非是非ご検討ください。

よろしくお願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。


お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿