2015年5月22日金曜日

WOOD WALL ORNAMENTとターコイズブレスレット

毎度です。


ふ〜、お腹減った。

お知らせです。
今週の日曜日はお店をオープンします。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。



さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップしました。
ハンドメイドのウッドの壁飾り。
と、ナバホのターコイズブレスレットです。
まずはこちらをご紹介。











RUDY LUCERO作ウッドウォールオーナメント(壁飾り)です。
ハンドメイドの温もりある作品。塗布したウッドのクロスに削り出したナチュラルのウッドで装飾した手の込んだデザインです。
各色デザインが異なります。上部にフックが付いているので釘や画鋲などで壁や柱に固定することができます。
裏にはアーティストのサインが。
オルテガのラグを使われてるお部屋にも良く合いそうですね。



そしてそして、こちらのインディアンジュエリーもご覧ください。




ナバホのアーティストMARIE BEGAYのターコイズナゲットビーズで作られたブレスレットです。
全て手作業で作られ非常に細かく手が込んでいます。
シンプルなデザインなので男女共に使える一本ですよ。
全長19cm



こちらもMARIE BEGAYの作品。
上のものよりやや小粒なターコイズを使用。
全長23cm。



これもMARIE BEGAYの作品です。
シェルとターコイズを合わせたデザイン。
男女ともに付けられる一本です。
全長21cm。



いかがでしょうか、クロスの壁掛けとナバホのターコイズブレスレット。
いずれも入荷は各一。
気になる方はお早めに。
是非是非ご検討ください。
よろしくお願いいたします。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿