2014年7月15日火曜日

J CREW のTシャツとショーツ

毎度です。


すみません、
昨日書いた『お腹ピーピー』の件で沢山の方にご心配をおかけ致しました。
メールやお電話を頂いた皆様、もう大丈夫です。
ピンピンしています。
というか、ちょっと一笑い欲しかったという意図も少しあって . . . 。
ご迷惑をおかけ致しました。
ペコリ。



さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
今日はJ CREWのTシャツとショーツです。
じっくりご覧ください。
お腹を冷やすなよ。




綿100%の杢。
暑い日には嬉しいサラッとした質感の生地を使用。

こちらは土手っ腹で接いだパターン。
綿60、ポリ40の杢。
こちらもサラッとした生地です。

サイズSを着用。
ちなみにデニムはimogene + willie のBARTON




と、これらのショーツもアップしましたよ。



股下9インチ(膝上丈)のショートパンツ。
サラッとした生地感が涼し〜。
これおすすめです。




股下9インチ(膝上丈)のチノショーツ。
ウォッシュ加工で良い風合い。
退色した様な落ち着いた赤。
コーディネイトのアクセントにいかがでしょうか?



股下9インチ(膝上丈)のチノショーツ。
こんなヒヨコ色も良いですね。
シンプルなデザインなので合わせ易いですよ。
こちらもコーディネイトのアクセントに。

ちなみに画像で履いているお靴は先日アップしたあのオックスフォード
かぶっている帽子はあのハット
着ているTシャツはあそこんちのTシャツです。


いかがでしょうか?J CREWのTシャツとショーツ。
いずれも少量入荷です。
気になる方はお早めに。
本格的な暑さが来る前に是非。
ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


そして、今日のお別れはこの曲。
GRATEFUL DEAD



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿