2014年7月19日土曜日

WOMENS DOUBLE RL

毎度です。


やっぱり降ってきたか、雨。

ここでちょっとお知らせです。
昨日もお伝え致しましたが、7/20(日)と7/21(月)は店舗の営業をお休みさせて頂きます。
ご来店予定だった皆々様、申し訳ありません。
ですが、オンラインストアからのご注文は年中無休でお受け致しております。
両日中に頂いたご注文の発送、受注メール送信は7/22(火)以降順次おこないます。
よろしくお願い致します。



さて、本日は久しぶりにレディースRRLの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
まずはこのシルクのスカート。
じっくりご覧ください。






レディースRRLのシルクのスカート。
綺麗ですね、このスカート。
極めの細かいレースが凄い!
ライニングにもシルクを使用しています。
入荷サイズは1(XS)と2(S)の2サイズです。



そして、再入荷したこれらもアップしましたよ。




レディースRRLの小花柄のキャミ。
色柄ともに最高です。
程よくテンションがあるので着心地も良さそう。
入荷サイズは2(S)のみ。






レディースRRLのチュニック。
しっかりとしたヘリンボンツイルを使用。
デザインもワークな雰囲気でGood。
ダメージ&リペア加工も凄いです。
入荷サイズは2(S)のみ。


やっぱり、レディースのRRLはカッコ良いですね。
いずれも少量のみの入荷です。
気になる方はお早めにご検討下さい。
よろしくお願い致します。





そしてそして、こちらも要チェック!


全商品がセール対象です。
入荷したてのアレやコレが今ならお買い得なプライスになってます。
メンズもレディースも全て。
もちろん今日アップしたレディースRRLの商品もいきなりセールプライスになっていますからね。
是非この機会をお見逃しなく!
よろしくお願い致します。



明日も沢山のご注文をお待ち致しております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿