2014年7月10日木曜日

RRL DRIVER CAP と RALPH LAUREN COLLECTIONのポーチ

毎度です。


どうですか?
台風は?


さて、本日はこちらの新商品をオンラインストアにアップ致しました。
まずはダブルアールエルのハンチング2型。




涼しげなシアサッカーのハンチング。
フロントはスナップボタンで開閉出来るタイプです。
トリムにはレザーを使う等贅沢仕様。
RRLのハンチングは形も良いですね。








こちらはしっかりとしたストライプ生地を使用。
内側にはシャンブレーを合わせいています。
こちらもワンサイズですが後ろのベルトでサイズ調節が出来ますからね。
これも良い形のハンチングです。


そしてそして、このバッグもアップ致しました。




ラルフローレンのコレクションラインのポーチ。
鮮やかな色合わせのネイティブ柄が良いですね。
コレクションラインなので元値は$595!
ってことで、作りも良い。
ショルダーストラップや各所に使われたレザーもしなやかだし。
サイズも丁度良いし。
男女共に持てる使えるバッグです。



いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



そして今日のお別れはこの曲。
GRATEFUL DEAD
BERTHAです。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿