2014年7月9日水曜日

LL BEANとINDIAN JEWELRY

毎度です。


台風だ。


さて、今日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
まずはLL BEANのこのバッグ。
カラビナ外せば良かったな。





MADE IN USA。





MADE IN USA。




MADE IN USA。

LL ビーン  ボート&トートのジップトップタイプ。
サイズはMEDIUM。
ハンドルはレギュラーです。
今シーズンも海に山に大活躍してくれるでしょう。
汚れちゃったらザブザブ洗えるし。
一家に2、3本は必要ですよ、BOAT & TOTE。
サイズ違いで揃えておきましょう。



そしてそして、こちらのインディアンジュエリーもアップ致しました。
まずはこのアーティストの作品。



サイズ : 13号








サイズ : 15号


アーティストは多数の受賞歴を持つジェニファーカーティス。
あのトーマスカーティスの娘さん。
作風がトーマスに似てますよね。
力強く正確なスタンピング。
彼女ならではの独特なデザインも人気の秘訣。
2型ともやや小さめのサイズなので女子にも良いかも。
ジェニファーの作品はは女子にも人気ですから。
サイズの合う方は是非。
おすすめのリングです。


と、ゲーリーリーブのペンダントもアップしました。



ターコイズマウンテンターコイズをセットしたフェザーぺンダント。
44mm × 13mm。
胸元で収まりの良いサイズです。
こちらも男女ともに使えますね。
おすすめです。


いずれも少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。




そして今日のお別れはこの曲。
GRATEFUL DEAD
CASEY JONESです。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿