2014年7月6日日曜日

新入荷 WINTER SESSION

毎度です。


今日も沢山のご注文ありがとうございました。

さて、早速ですが本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
久々入荷です、WINTER SESSION。
HANDCRAFTED IN  COLORADO , USA。






MADE IN USA。
フェリックスバッグはサイドにマチが無いのでスッキリしたデザインです。
20ozワックスドキャンバスを使用。
トップはファスナーによる開閉。
取り外し可能なショルダーストラップも便利です。
ハンドルも丁度良い長さ。
両サイドと内側にポケットを装備。
使い勝手の良いバッグですよ。
おすすめです。





MADE IN USA。
おなじみGARRISON CARRY ALLの小さい版。
約25%ほどサイズを小さくしています。
なので女性でも扱いやすい大きさになっています。
15ozナチュラルキャンバスと20ozワックスドキャンバスの合わせ。
革はHORWEEN社のレザーを使用しています。





MADE IN USA。
こちらも同じくスモールギャリソン。
オールワックスドキャンバス。
内側両サイドにはポケットが付きます。
外側4面は全てポケットが付いているので収納力抜群。
ギャリソン同様Dカンが4つ付いているのでショルダーストラップの付け位置を選べます。
これ、便利。
使い込むほどに色が濃くなるレザーも◎。
おすすめのバッグですよ。
夏のご旅行にいかがですか?
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿