2014年2月5日水曜日

マップトート

毎度です。


寒いな〜、今日も。
昭和45年生まれにはキツいな、この寒さ。

早速ですがお知らせです。
明日2/6は18:00までの営業となります。
ご迷惑をおかけ致します。


さて、本日はこのバッグをオンラインストアにアップ致しました。
ちょっとそこまでって時にも使えるお気楽なMAPTOTEのトートバッグです。



MADE IN USA。
ウエスタンブーツやアルマジロなどテキサス州の匂いプンプン。



お気楽なトートバッグ。
マチが無いので容量はそれほどではありませんが、ちょっとしたお使いやお買い物の時に大活躍。
クルクルッと丸めてバッグインバッグとして持っていても良いかも。








MADE IN USA。
マップトートがあるブルックリンの地図がデザインモチーフ。


約40cm × 37cmの使いやすいサイズです。
画像の様に肩にかけて収まりの良い大きさです。

いずれも在庫は少量です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿