2014年2月7日金曜日

POLOのマフラーとウインタークリアランス

早速ですが本日はオンラインストアにPOLOのマフラーをUPしましたのでご紹介致します。


すでにUPしているネイビーのものの色違い。
ブラックベースに白のストライプが入る上品かつ落ち着いた雰囲気のマフラーです。
イタリア製でふんわりとした柔らかな肌触りも抜群です。
裏はグレーベーズになっているのでリバーシブル風にも使えます。
これならお仕事にもしていけますね。


こちらは以前にUP済みのマフラー。
 
こういったベーシックなデザインのマフラーは流行り廃りなく長く使えますのでおすすめです。
すでにマフラーはお持ちの方が多いと思いますが、着こなしに合わせて数本持っていると便利ではないでしょうか。
明日は雪になるようですよ。



そして本日メルマガにてお知らせしましたが、クリアランスページにウインタークリアランスの商品を多数追加しました。

WINTER CLEARANSE

↑ click here ↑

既にクリアランスになっていた商品はさらにプライスダウンしている物もございます。
今すぐ使えるジャケットやセーター、春先にも使えるベストや軽めのジャケットなどもありますよ。
もちろん一年中使えるデニムも!
期間が過ぎたら元のプライスに戻る物もありますので隅々までチェックして下さいね。
ぜひご利用下さい。


週末は雪の予報ですが皆様のご来店・ご注文をお待ち致しております。
大雪で外出できなかった際にはじっくりウェブショッピングして下さいねー。
それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿