2014年2月15日土曜日

トッドスナイダー/チャンピオン Tシャツ

皆さん雪大丈夫でしたか??

東京は朝に雨が降り、通勤時は道路がビチャビチャでした。
電車も遅れていて、土曜だと言うのにめちゃくちゃ込んでいましたよ。
お出かけの際はお気を付けて!


さて、雪が降った直後で申し訳ないのですが、今日はオンラインストアにTシャツをUPしました。

寒いのでインナーにサーマルを合わせて着て下さいね。
全てスラブっぽいムラ感のあるボディを使用&バインダーネック仕様です。




フロントにはウイングフット。
ひび割れのクラッキングプリントです。
サイズはMのみ。






フロントには擦れたフロッキーでチームロゴのようなプリント。
サイズはSのみ。






フロントはフェルトのワッペンで1919。
サイズはSのみ。


ご検討よろしくお願い致します。


WINTER CLEARANSE

↑ クリック ↑



最後に、


今日の朝、雪と雨でお散歩できなくて涙が出ちゃったメロちゃんの画像を。

それではまた明日。




0 件のコメント:

コメントを投稿