2014年2月10日月曜日

COOPERSTOWNなどなど

今日も沢山のご注文誠にありがとうございます!
本日もウインタークリアランスの中からおすすめ商品をご紹介致します。


その前にお知らせ。
本日2月10日(月)は私用のため18時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。


さてさて今回のウインタークリアランス。
沢山の商品を20% 〜50% offとお手頃価格にさせて頂いているのですが、セール期間が過ぎると元の価格に戻る商品もございます。

コチラ!


人気のクーパーズタウン。
そして定番商品でもありますので、今のうちにGetして下さい。
こちらは通常の長さの3インチバイザー。
サイズは7 1/2と7 5/8がございます。




色違いのスプルース。
深いグリーンがオシャレですね。
サイズは7 1/2のみ。


キャスケットタイプのブラック。
クラシックな大きめキャスケットがお好きな方、コレおすすめです。
サイズは7 3/8のみ。




色違いのグレー。
どんな色のウエアーにも合わせやすいカラーです。
サイズは7 3/8と7 1/2がございます。



そしてこちらは超おすすめのWINTER SESSION.
このブランドは日本ではまだまだ知名度が低いかもですが、代表的なモデルのGARRISON CARRY-ALLは当店でも大人気。
残念ながらそちらはセール対象外なので、今回はこちらがおすすめ。




オリーブグリーンのオイルドキャンバスとレザーを合わせたバックパック。
オイルドなので多少の雨なら弾きます。
使っていくうちにオイルが抜け、レザーの色が濃くなり、良い風合いに変化していきます。




こちらは生成りのキャンバスとブラウンのオイルドキャンバスの2トーン。
この2トーンはここんちのブランドらしい、特徴でもあります。




背面はこんな感じ。
パッドになっています。
使い勝手にも拘ったWINTER SESSIONですので、間違いありません。

他にも色々あるのでチェックを欠かさずに〜。



WINTER CLEARANSE

↑ click here ↑


ご検討よろしくお願い致します。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿