2014年2月6日木曜日

RRLのストール。

今日も寒いですね。
お店は暖房中に付きドアを閉めて営業していまーす。

まずはお知らせ。
本日は私用のため18時閉店となります。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

さて本日はRRLのストールをオンラインストアにUP致しました。
この時期は寒いので重宝しますね。
もう少し暖かくなって薄着の季節になってもコーディネートのアクセントになりますので、この手のコットンのストールは持っていると便利だと思います。






白地にネイビーのバンダナ柄。
生地感も薄手でバンダナを長くした様な感じです。
両サイドがセルビッチになった拘りの生地。
なかなか現代ではこの耳付きの生地はコストがかかるので、ここまで拘るのはRRLならではですね。
巻き方はお好みで色々試して下さいね。
シャツの襟の中に入れる様な巻き方でも良いと思います。






淡いブルーのブロックチェック柄。
こちらも耳付きの生地です。
先ほどのものより大きめなのでグルグル巻きにするとボリュームが出ますし、長く垂らして巻く事も出来ます。


どちらも男女ともに使えるデザインになっています。
プレゼントとしても良いかもしれませんね。

ぜひご検討下さい。

それではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿