2014年11月1日土曜日

GITMAN VINTAGE ,Barbour x NORTON & SONS , LL BEAN

毎度です。

早速ですが今週末の営業時間のお知らせです。

11/1(土)14:00〜20:00
11/2(日)12:00〜18:00
11/3(月)CLOSE
11/4(火)12:00〜20:00(通常営業)
よろしくお願い致します。

しとしと雨が降っている今日、オンラインストアにアップした新商品達をご紹介致します。
まずはGITMAN VINTAGE。







MADE IN USA。
ギットマンヴィンテージのオックスフォードシャツ。
これ、ただのオックスフォードシャツではありません。
ヨーク、エルボーパッチにはかわいい生地を合わせてあります。
珍しい一着ですね。
ウォッシュ加工も施され良い風合いになっていますよ。





MADE IN USA、
ギットマンヴィンテージのネルシャツ。
厚手のコットンフランネルを使用。
生地表面がやや毛羽立っているので肌触り着心地ともに最高です。


ちなみに画像で穿いているジーンズは先日アップしたこちら
MADE IN USA。
ダブルアールエルのLOW STRAIGHT。







MADE IN USA。
ギットマンヴィンテージのボタンダウンシャツ。
小さい自転車の刺繍が散りばめられています。
これも珍しいですね。

ギットマンヴィンテージのシャツはやや細めで綺麗なシルエットです。
作りもしっかりしてますし。
持っていたいシャツNO1。
いずれも少量入荷です。


そしてそして、こんなコートも入荷してますよ〜。
MADE IN ENGLAND。
Barbourです。






MADE IN ENGLAND。
バブアーと老舗テーラーノートン&サンズのコラボレーションアイテムSt KILDAです。
ワックスドコットンを使用しダブルブレスト、チェックのポケット袋布、チンストラップ等非常に拘りを感じられるディテールです。
ヴィンテージの様な雰囲気を漂わせる極上の一着。
これカッコ良い。
おすすめです。


そしてそして、LL BEANのこれらもアップ致しました。




LLビーンのバッファローチェックウールシャツ。
この手の厚手のウールシャツはジャケットの様にも使えます。
落ち着いたカラーもGOOD。
一生着れそう。
こちらもおすすめです。







LLビーンのウールジャケット。
クラシックなデザインのハンティングジャケットです。
森林でも目立つ様に目の覚める様な赤いメルトンを使用。
ライニングにはWIND STOPERが合わせてあるので風も通さず快適。
これからの季節にピッタリですね。



いかがでしょうか、新入荷した商品達。
いずれもおすすめ&少量入荷です。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


明日も沢山のご来店をお待ち致しております。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿