2014年11月8日土曜日

POLO RALPH LAURENのセーター

毎度です。


寒いですね、今日は。
冬が来ましたね。

さて、本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
そろそろ必要になってきましたよ、ニット物が。
という事でラルフローレンのセーター3型です。





ポロラルフローレンのトグルボタンハイネックセーター。
アルパカ混なので温かくて柔らか。
着心地最高のニットです。
入荷サイズはSのみ。







ポロラルフローレンのハイネックセーター。
ミックス調のケーブル編み。
ネック部分にはボタンがあり開いてきる事も出来ます。
中にシャツを合わせた時に便利ですね。
入荷サイズはSとM。

BAILEY のダービーハット。
MADE IN USA 。









ポロラルフローレンのチルデンセーター。
クラシックな雰囲気です。
シャツの相性も抜群。
入荷サイズはSとM。

ちなみに画像で被っている帽子と中に着たシャツはこれ
MADE IN USA。
クーパーズタウンボールキャップ。
ブラックヤンキースのグリーン。

ジェイクルーのオックスフォードボタンダウンシャツ。
爽やかな色合わせのチェックです。
色々なコーディネイトに使えそう。


いかがでしょうか、ラルフローレンのセーター。
これからの季節の必須アイテム。
どの型もおすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿