2014年11月27日木曜日

LL Bean HUNTING JACKET , BOAT & TOTE

毎度です。


さて、早速ですが本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はLL BEANのジャケットとバッグです。







LL BEANのリアルツリーシェルパーカです。
MOSSY OAK DUCK BLINDを使用した本格ハンティング仕様です。
フロントはファスナーとスナップボタンによる開閉、両サイドにはファスナー付きハンドウォームポケットが付きます。








LLビーンのウールハンティングジャケットです。
飽きのこないクラシックなデザインです。
やや大きめの作りになっています。









LL BEANのリアルツリーハンティングジャケットです。
ストレッチの効いた着心地の良い素材。
インサレーションはプリマロフトを使用したとても軽くて温かいジャケットです。
襟の内側にはフリース素材が合わせてあります。
フロントはファスナーによる開閉、両サイドにはファスナー付きハンドウォームポケットが付きます。



そしてそして、こちらのトートバッグもアップ致しました。
非常に珍しい色合わせのボート&トートです。
















非常に珍しい色合わせのLL Beanボート&トート。
MADE IN USA。
今日はスモールを2型、ラージを1型をアップしました。
割とスモールサイズは女性に好まれラージサイズは男性に好まれる傾向があります。
いずれも先週末にかなりの数が減ってしまったのでもう残りわずかです。
お急ぎ下さい。



いかがでしょうかLL BEANのハンティングジャケットとボート&トート。
どれもおすすめです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿