2014年11月6日木曜日

YALExChampionとJ CREWのネルシャツ

毎度です。

止まないな、雨。
これ台風ですか?


さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
まずは再入荷のこのスウェット。





チャンピオンボディを使用したイエール大学のスウェットパーカ。
着心地の良いチャンピオンECO FLEECEボディーです。
コットン50%.ポリ50%。


そしてこちらのリバースウィーブも再入荷です。





言わずと知れたリバースウィーブ。
現行物なのでやや大きめのサイズになっています。

そして、ヘザーグレーのMサイズも再入荷しました。



ちなみに画像で被っているハットは先日アップしたこれ
MADE IN USA。
米海軍ブーニーハット。


そしてそして、この季節の必需品、フランネルシャツもアップ致しました。
J CREWのネルシャツ3型です。






ジェイクルーのスリムフィットフランネルシャツ。
やや細身のシルエットです。

ちなみにこんなジャケットとも相性抜群。


ダブルアールエルリミテッドエディションのデニムランチコート。







ジェイクルースリムフィットフランネルシャツ。
ウォッシュ加工で良い風合いになっています。

ちなみにこんなベストともよく合いますね。


MADE IN USA。
センチネラ ナチュラルインディゴ チマヨベスト。





ジェイクルースリムフィットフランネルシャツ。
パッと目を引くカラーが◎。

ちなみにこんなジャケットを合わせても良いですね。


MADE IN USA。
デッドストック メイプルのスタジャン。
ライニングはファーが付いてるので温かいですよ。


ちなみに画像で穿いているパンツと履いているブーツと被っているハットはこれらです。
RRL SLIM UTILITY CHINO。
ダブルアールエルのスリムフィットチノ。
後日アップ予定です。


MADE IN USA。
リップルソール合わせたラッセルモカシンのカントリーチャッカ。

BROOKS BROTHERS  HAT
MADE IN  ITALY。
ラビット100%。
ブルックスの極上ハットです。



いかがでしょうか、これからの季節に使える即戦力アイテム達。
いずれも少量入荷ですので気になる方はお早めに。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿