2014年11月19日水曜日

J CREWのコーデュロイパンツとオックスフォードシャツ。

毎度です。


今日も寒いですね。

さて、本日オンラインストアにアップした新商品をご紹介致します。
今日はJ CREWのコーデュロイパンツとボタンダウンシャツです。
まずはこのパンツ。
冬のボトムはやっぱりこれだな〜。







ジェイクルーのスリムフィットコーデュロイパンツ。
裾口に向かってテーパーした細身のシルエット。
秋冬の定番のコーデュロイパンツも色々なシルエットを持っていたいですよね。

ちなみに画像で着用したジャケットとシューズはこちら。



そして上の画像で着用しているシャツもアップ致しました。





ジェイクルーの定番、白いオックスフォードボタンダウンシャツ。
再入荷です。
今回も入荷サイズはXSとS。
画像で着用したサイズはXSです。

ちなみに画像で着用したコートはこちら
DEAD STOCK M-65 FISHTAIL PARKA。
(オンラインストア未掲載)


そしてそして、このコーデュロイパンツも新入荷です。





ジェイクルーのスリムストレートコーデュロイパンツ。
こちらはやや細身のストレート。
ウォッシュ加工で良い風合いになっています。
裾口幅はそこそこあるので画像の様にブーツ(シャフト)の収まりもいいですよ。
入荷サイズは30/32 , 31/30 , 32/32。
着用サイズは30/32です。

ちなみに画像で着用したブーツとベストとシャツはこれらです





いかがでしょうか、J CREWのコーデュロイパンツとオックスフォードシャツ。
いずれも着回しの効く便利なアイテムです。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。


それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿