2014年11月11日火曜日

J CREW SWEATERS

毎度です。


寒くなってきましたね。
いよいよ。

という事で本日はこんな新商品をオンラインストアにアップ致しました。
ジェイクルーのセーターです。






ジェイクルーのラムウールセーター・ネイビー。
飽きのこないプレーンなデザインです。
で、温かい!
しっかり目の詰まったニットです。


そして色違いでこちら





ジェイクルーのラムウールセーター・グレー。
シャツとの相性も抜群。
冬の必須アイテムです。
入荷サイズはどちらのカラーもSとMの2サイズ。


ちなみに画像で被っているハットはこれ
US ARMY MULTICAM BOONIE HAT
MADE IN USA。
非常に厳しいMIL SPECをクリアし軍にPXでの販売承認された民生品です。
   コントラクトナンバーが無いだけで仕様、クオリティーは支給品と同じです。


と、画像で着ているシャツはこちら
GITMAN VINTAGE DOT CHAMBRAY B/D SHIRTS。
MADE IN USA。
ドットが散りばめられたシャンブレーシャツです。



そしてそして、こちらのセーターもアップ致しました。





ジェイクルーのボーダーのセーターです。
ライトオンスのニットなのでインナーとしても使えます。
着心地良いですよ。
入荷サイズはMのみ。


ちなみに画像で穿いているデニムはこれ
MADE IN USA。
i+wのバートン リジッド。
やや細身のストレートです。


と、着ているシャツはこちら
GITMAN VINTAGE ROUND COLLAR B/D SHIRTS。
MADE IN USA。
丸襟のオックスフォードボタンダウンシャツ。


いかがでしょうかJ CREWのセーター。
もうそろそろセーターを着たい気温になってますからね。
是非是非ご検討下さい。
よろしくお願い致します。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿