2016年9月16日金曜日

CENTINELA(センチネラ)

毎度です。


さて早速ですが、今日はこんな新商品をオンラインストアにアップいたしました。
センチネラのベストとブランケットです。
そろそろ着たい季節です、チマヨベスト。













Weaver : RUDY LEE VALDES
Chimayoの伝統的な製法で織られたセンチネラのチマヨベストです。
ニューメキシコ州チマヨに工房を構えるセンチネラは非常にクオリティーの高い製品を生産しており、アートとして高い評価を得ています。
こちらのベストは繊細なデザイン、絶妙な配色、他にはない圧倒的な存在感を放っているアート性の高いチマヨベストです。
うちではセンチネラのベストはずいんぶんやりましたが、こんなの見たことないですね。
強烈です。ウィーバーは非常に高い技術とセンスを持ち合わせたルディー・リー・バルデス。
伝統的なチマヨ柄を踏襲しながらも新しいデザイン配した前衛的なチマヨベストです。
いずれも裏地付き。
おすすめの3着です。









Weaver : CECILIA GURULE
センチネラの小さめのチマヨブランケットです。
ナチュラルインディゴを使った絶妙な色合わせです。
オルテガ社の製品とはまた違った雰囲気でアート性の高いチマヨブランケットになります。
テーブルや棚に敷ける小さめのサイズです。
マウスパッド、ランチョンマットとして使ったり、植物や小物を置いたり用途は様々です。
端にはウィーバーのサインが入っています。
こちらも少量入荷です。
是非ご検討ください。


よろしく御願いいたします。



それでは今日はこの辺で。
また明日。

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿